■ヴァニラ(マジカルバケーション)■

→ガルシバへ(黄金)

→TOPへ

髪と目。この色がとっても好きですv ふぶきさまより

聖剣アンソロでお世話になりましたふぶきさんが
色つけてくださいました!
うっわ〜!乙女で素敵だよ、ヴァニラさん!

この明るくて、暖かい色合いで
みてるだけで
今ここには暖房器具はないけどあったまる感じですvv(笑)

目ですね、目が決定的に違うんですよね・・・
目が綺麗だよー!もう目が離せません!!!

ありがとうございました☆
ふぶきさまより

上の線画は普通の線画で
こちら2階調の方でも塗ってくださいました!
同じ線画で、同じ人が塗ってるのに・・・
こんなにがらっとイメージ変わるものなのですね!

こちら寒色で塗ってみたらしいです。
上とは違った雰囲気でてます!!
色合いだけみるとパステルっぽいですよね・・・v
エアブラシらしいですが!
(私もエアブラシです、どうでもいい?)
背景の青がなんか不思議ですよね・・・
心の波に流されて 長月千郷さまより

受験が大変だというのに塗ってくださいました!
千郷さんのアニメ塗り!やっぱり素敵ですね〜v
アニメ塗りって影つけるのが難しくてあんまやらないんですけど
付けられる人は付けられるのですね!!
(出来ないのあんただけじゃ・・・・!?)

切なく描いたヴァニラ嬢が切ない感のある絵になってて
ホント嬉しいですvv
水の泡に消えてしまいそうなフィルタ効果もまた切なさを増大させて・・・!
目とか塗りがすっごく綺麗ですvv

ありがとうございましたv

凪原ライセさまより

アナログで色統一絵がきました!
青色統一で塗ってくださいました!
青で塗られてもヴァニラはヴァニラなんですね〜不思議な感じです。

救われない境地?というのかなんというか
エニグマに全て持ってかれてる感のある暗さが
なんか目をひきます。
アナログっていいですね・・・!(何を今更・・・

私も今度やってみようかな!

見つからない道
本当の気持ち キャットティルさまより

はかないヴァニラ嬢。
水彩で塗ってくださったそうです!
ってかみてるこっちもなんか切なくなるよ・・・!!

薄い色で塗ると消えてしまいそうな感でますよね!
軽い塗りって結構すきなのですよね〜v
雑とかそういうのじゃなくてこういう色合いが・・・v

エニグマに心渡してても本心は・・・
こんな感じなはかなさって感じがしますねv
ありがとうございました!
蓮火ヒノさまより

やった!暗い色どん底仲間!!(うわ
なんとも不思議な塗りですね!
色の付け方きれいだ・・・背面から光差してるのがなんかわかりますv
その目が!目がなんともいえないんですよね!
せつな瞳。

私は画像の加工はどうも上手く行かないのでいつもやらないんですが・・・
綺麗な効果になってますね!
うっわー私も頑張って書こうの勉強しようかな・・・
ありがとうございました!

牢獄に居る感のあると思ったのは私だけ??
光を求めた結果、更に歩みは闇へと進む 落雷洸さまより

じゅじゅじゅ、受験で大変だというのに塗ってくださいました!
感謝感謝で感動ものなのでした!
この激しく細かい髪の塗りはまさしく洸さんの塗りですね!
そして肌の色の作り方とか・・・服の影の入り方とか・・・
やっぱり一目見て、あ!っとわかるものなのですね!驚きです。
目の塗りがきらきらしていて綺麗です。
背景も幻想的な感じがしてすってきなのでした!

エニグマのことに気がつき始めた頃、とのことですが
ホントそういう雰囲気出せてますよ!
雰囲気が作品にでるの素敵だと思います!

ありがとうございました!

瀬戸しずくさまより

しずくさんの塗りはアナログなのですよね???
一瞬どっちなのか迷うことがあるのです(笑)
でも白い部分を残さない、でも陰影がはっきりしているこの塗りは
まさしくしずくさんの塗りなのですよね!
マジバケ知ってらしたことに驚きましたがv

透明感のある塗りがとても綺麗です。
濃い色と薄い色の濃さが似てるからですよね。
口元がとってもセクシーで素敵でしたv
ありがとうございました〜v
色が暖かいんだけど雰囲気はちょっと違う器用さがすごいです!
夜月雫さまより

ぬってくださいましたー!
軽めの塗りであっさりとおもいきや
目に瞳をいれないことでどん底感!があってヴァニラっぽいですv
しぃ?で塗られたのかな??(とかサイトにありましたが・・・
覆い焼きをしぃで上手く使えないので(笑)
しっかり覆い焼きが使われてて羨ましい限りですー!
(なんか塗りにあわないらしいです、私)

オエビの水彩っていいよねvv
ありがとうございました!

麻綺さまより

本人曰く千郷さんとかぶってるかもとのことですが
そんなことないですよ!
麻綺さんの出ている塗りだと私はおもうのでありまっす!

この青でぼわぼわ〜ってなんだか不思議な感じで好きですねv
でも少し光が指してるあたり
どんぞこ感和らげる青でふしぎなもんです。
大体青なんてぶっかけたらどんぞこ一直線ですもの!
(あんただけだろ)
全体的にふわっとした感じで好感なのですv

ありがとうございました!
闇に手は差し伸べられますか? 夜月雫さまより

2枚目!
おうおう!泣かれてしまったよヴァニラ嬢!!
せつなさがにじみ出た、哀しい感じがよくわかります;;
効果かな?きらきらしてるのがキレイですvvv

闇の中に光を求めるけれども
闇が光を求めていいものなのか
望む自分はいるけれど
それが本当に許されるものなのか

っとそんな感じ!すてきですvv
ありがとでした!

栗川とぽさまより

ってかたまたま発見したのを勝手に転載してるだけなのですけど(おい

目の塗りがなんだか綺麗なのですよねvv
暗めのフィルタをかけまして、
そこに飛ぶ蒼白い光が神秘さを増して素敵なのですv

イメージが勝手にラキューオかな?とか
思ってしまった私は間違いでしょうか??(妄想だな

ありがとうございました!

光は闇を導いてくれるのかしら?

→ガルシバへ(黄金)

→TOPへ