■ガルシア&シバ(黄金の太陽)■

→ヴァニラへ(マジバケ)

→TOPへ

なんでこんなほんわかできるんだろーか? 藍沢結さまより

私の塗り方じゃ絶対にありえない塗りです。
藍沢さんのこの塗りがとっても好きなのですよ!!
暖色ほんわかあたたかーくて☆

髪とか細かく書かれてくれちゃったりで
とっても嬉しいですよー!!

むしろ私の絵藍沢さんが塗ってしまった方がいいのでは!?
受験の最中だというのにありがとうございました!

浅木明菜さまより

らずりの線画でアニメ塗り!
最近彩度の落ちた色好きなので、ツボでした!
私の線画、線画が!!!
なんか綺麗ですよね!とっても綺麗ですよね!?

兄さんの色合いがお気に入りですv綺麗ですv
特に目!兄さんの目がなんかおおらか感あって惚れ惚れv

シバ嬢もアニメで塗られて、幸せだろう、キミ達(笑)
ありがとうございました☆
兄さんの色がやっぱすてきだー!
シバは赤らんでるけど、きっと兄さんは何も意識してないよね、鈍感さん!(笑) 幻十郎さまより

ままままま、まさか!幻十郎さんが塗ってくださるとは!
嬉しくて嬉しくて舞い上がってしまいました〜!

あーあー、これこれ、これです!
幻十郎さんの色だとわかるこの色合い!
それが私の線画で、見事融合を果たして・・・!

やっぱり幻十郎さんは素敵ですねvv
色の付け方が綺麗綺麗なのですv
シバの口元がちょっとセクシーで可愛いです(笑)
ありがとうございました!
美佐野さまより

プリントアウトにスキャンの二度手間で
ありがとうございますです!!

色鉛筆だ!!
イマイチ上手くぬれないのですよね、私。
らずり絵にはあわないんだ!と開き直ろうとおもったら・・・
これ、綺麗じゃん。色鉛筆大丈夫じゃん!
私も頑張って色鉛筆マスターしよう(笑)

細部までしっかり塗られててとっても素敵ですvv
色鉛筆で広い範囲を塗ってくださりありがとでした(笑)
色鉛筆は色が少なくて困ります(笑)
全体的に暖かめでまとまってますねv 凪原ライセさまより

きましたよ!アナログ大王ライセさ〜ん!
スキャナーの調子が悪かったとか言う話ですが
無事届きました!ありがとですv

色見るとやっぱりライセさん!って感じしますね!
肌の色が新鮮な感じで気に入りました(笑)
薄い色と濃い色のバランスがまた見事なのですv
バックは何で塗られたのかな…?
パステル、かなあ?さすがアナログさまです!(何だよそれ

ありがとうございましたでした!

椎名美弥さまより

ちょっとほんわか!といいますかなんといいますか・・・
素敵に塗られております!!!
影もしっかりしたのではなくふんわりで
また新鮮な感じがしますvv
目の塗りが綺麗ですよねぇ・・・v
兄さんの顔が、自分でいうのもなんだけど
優しい感になっててこちらとしては大喜びものです!
色が、ホント綺麗だな・・・
こういう塗りしてみたいな!うん。

ありがとうございましたでした!
塗りの統一感が綺麗綺麗なのですv
ぱーーっとした色合いがとっても気に入りましたv 火神明さまより

初めましてさんから頂きました塗り絵です!
ソフトがなかったらしく
なななな、なんと!私の線画なぞってくださったようで!
忠実になぞられてて、それでもってすっきりしてて綺麗な線画ですv
私の普段の線画もなぞってやってくださ…(自分でやりましょうね!

すっごく新鮮な塗りです。
こういう影付け・・・ってか髪?髪?髪???
髪の影付けがホント綺麗です!!
全体的にぱーーーーっと明るくて
目もきらきら綺麗で・・・私の線画にフィットしております!

綺麗にありがとうございましたv

早乙女らいむさまより

ららら、らいむさんが塗ってくださいました!!
「らいむさんが塗ってくれたら嬉しいなー」とかちょっと思ってたので
届いた時は本気で嬉しかったです!(笑)

あー!らいむさんの塗りだ!
肌と目と髪の塗りがらいむ流です!みてすぐわかります!
らいむさんの塗りは全体的に暖かかったり、寒々としたり
その塗り分けがちゃんと出来ていて
イラストに奥行きがあって綺麗なのですよね!

明るい色のコントラストが丁度良くて
目が痛いなんていう大惨事になっていないらいむさんの塗りに拍手です!
また何か塗っていただきたいですよ(笑)

ありがとうございましたでした!
らいむさん塗りだー!色合いがいつも素敵で大好きですv
黄色の強い絵ってあたたかくていいよねv 水霧鵜輪さまより

みなきり塗り発動!!!(どばばばばーー!!
しっかり見て、塗りが「水霧さんだ!」ってわかりますv
さすがアニメ塗りがお上手なお方ですね〜v
そしてこのコントラストの高さ、色に黄色が強めな感じ・・・
元々この二人黄色ぽいですからマッチしてますね!
すっばらしいです〜♪
背景が不思議な感じで、また綺麗です。
夕焼けぞーらー☆

ありがとうございましたでした!
水無月りんさまより

りんさんもやってきました〜v
こちらもまた素敵ならぶらぶっぷりで(笑)
ふんわり感が出ててとーーっても綺麗なのです。
背景のハートもほわほわ感をさらにグレードアップさせてて
全体的に「ほわほわ万歳!」なし上がりに・・・!
変わったソフトで塗られているそうですけど
なんかやっぱり違いますね〜。
フォトショでもペインターでもないような、そーなのか・・・。
今度つかってみようかな〜v

ありがとうございましたでした!
ほんわかわかわか〜vvらぶらぶかんでてますv
背景の色の持ってき方もとろんりゅう! 都論ぼーんさまより

うわっほー!!!びっくりです。
都論さんが塗ってくださりました〜!!
こっちが驚きましたよー!まさかまさかの夢のこらぼれーしょん。
彩度が落ちたアニメ塗り…これぞ都論流!
瞳の塗り方がとっても変わってて新鮮ですv
プレゼントに書き加えられてるぽふっ、がなんだか可愛いv
影の付け方も細かくてとても綺麗ですv
絵は私なんだけど色は都論さんで
比にすると3:1で都:ら、みたいな!(そうなの?
でもすてきですわ〜。

ありがとうございましたでした!
大地学さまより

こちらもこらぼだ!夢こらぼ!
大地さんの可愛い可愛いアニメ塗りが今ここに・・・!!
目の塗りとか色合いとかやっぱり大地さんですね!
背景がオレンジだからかとーっても明るく見えます!ぱーっとしてますv
大地さんの水彩塗りも実は好きなんですけど
アニメ塗り、やっぱりアニメ塗りステキすぎますね〜!
肌色の塗りわけとか実はやらなきゃいけない作業で
しっかりされててすっごいです!私結構忘れます;
なんか、塗ってくださってうれしいな〜vふふっv

ありがとうございましたでした!
あったか大地さんの塗りはとても好きですv
サレンさまより

見て、ホント驚きました。
はははは、背景が神業・・・!!!(何ぃ
幻想的な雰囲気がばりばり出てて
個人的に幻想的なもの好きなのでツボでしたv
塗りは、普段のサレンさんとは違うものが見られた気がして
とってもお得な気分ですv
髪の光の入れ方、こういうのに憧れてるんですけどなかなか;
薄い色合いの中でもこんなに綺麗に塗れるなんて素晴らしいです!

ありがとうございましたでした!
sakusaku艦さまより

アニメ塗りだあ!
兄さんの髪の色が明るくて可愛いですv
とういうか、目目目!!目のきらきら感がとっても綺麗なのですが!
優しい雰囲気になっててこちらとしてはとってもうれしい☆
兄さんの方が色白で、ちゃんとシバ嬢が濃くって
えらいと思います!いっつもそれ忘れるんだもん;

影の付け方が全然不自然じゃなくって
自然につけられてうらやましいです〜!
ほのぼの可愛らしくありがとうございましたです!
二人の雰囲気にあった塗りな気がしますv 折原りんさまより

この薄めの色使い!!
まさしくりんさんの塗りですねv
でもすっごくほわっと、綺麗でステキなのですv
主線が茶のせいかな?上手く言葉に出来ないんですが
温かみを感じますvv水彩塗り、かな??
目の塗りが全然不自然じゃなくって綺麗です!
こういう塗りの方が私もあうのかもなあ…目。

背景のピンクもいい味だしてます!
あ、白スクリーンかけたからこんな感じになったのかしら?
でも何でもかんでも綺麗なのでいいのでした!
ありがとうございました!
水浦涼さまより

教習いって今どうしてるのかと思ったら塗ってくださいました!(何!
塗ってみたかったとのことで塗ってくださって
こちらとしてはとっても嬉しいのです!
この色・影の入りはやっぱり水浦さんのものだから
個性あふれててだいじょうぶですよー!
背景の文字の全貌が見えなくて残念!
なんて書いてあるんだろう・・・とぎれとぎれじゃ勿体無い!(何が

水浦さんの髪の光の入り方がホントに大好きですv
きらきらきれいなんですもの!
ってか影の入り、なんでこんなにきれいなのかな・・・
目とか綺麗可愛い・・・・v

ありがとうございました!
Yueさまより

最近「これはYue塗りだ」と思えるようになってきましたv
どこまでクリアしたかしらないけど企画参加うれしいっすv
主線の色を細かく変えてあることに驚きましたよ・・・!
主線の色と色が似てると綺麗な感じになるんですよねv
背景にある花も派手だと思いきや
ちゃんとキャラにマッチしててとってもいいとおもいますv

主線を色鉛筆の濃いので引いた感あるのがなんか・・いい★

肌の塗りわけとか色使いとか・・・・成長したね!(何
ありがとーございました!

立夏さまより

こちらも何かあったらしく(笑)
線画をなぞってくださったみたいです!
あーあー!どうしてこんなに忠実になぞれるのさー!
うらやましいっす・・・!
色合いも影!影が細かくてとっても綺麗ですvv
マント、マント、マント!!
背景の覆い焼きっぷりがとってもきれいで
なんだか個人的に大好きですvv
人物も目が、目が!なんでこんなにきれいにぬれるんだろう!
私も真似したいです(笑)
ありがとうございました!

米良秀人さまより

まじめにCGでぬったの 初めてとは思えないくらい
とーーってもきれいです!!
普段絵版の絵しかみてないので(あとはアナログ
こうやってCGみられて幸せなのですが!!
彩度が落ちてるんだけど、でもなんだか暖かい色合いで
とっても素敵です!器用だなあ・・・(笑)
目の塗りがめっちゃくちゃ細かくって
尊敬ものです!なんでみんなきれいに目ぬれるのかなあ????
個人的にはシバさまのマントの色がとってもおきにいりですv
影のつけ方がとてもきれいでさすが!といった感じです!
ありがとうございました!


蒼風ミズキさまより

塗り絵初だそうでっす!
初な塗り絵がこんな線画で申し訳ない(笑)
主線の色どうやったんだろう!とか不思議不思議に思うんですが!
2階調で、薄い単色かけたのかしら??
なんにせよ素敵なことになってるので何でもいいんですが!
目があっさりな塗りですがき、きれいだ!
こういう塗りもいいな〜としみじみおもいました。

セリフがいいですね!せ・り・ふ!
一緒にいていいよー!それでいいよー!
ありがとうございました!

洸龍さまより

ななな、なんていったらいいのでしょうか!
らずり絵が、らずり絵が!!
ほらほら!なんか違った風にみえます、よ!!
アニメ塗りはそうなんだけどなんか、新鮮でっす!
ちょっと渦巻いた背景がなんだかいい雰囲気ですねvv
あーあー!なんかいい言葉がみあたらないよー!
この気持ちを言葉にしたいのにー!!
国語力なくてすみませ…・・・!!
私肌の影っていっつもうまくつけられないんですが
これ、これいいですね!
なんでこんなにきれいに影がはいるんだろ・・・?
目もきらきらきれいですー!ありがとうございました!



サーラさまより

レイヤーつかえるソフトがないとか仰っておられましたが
そんなの全然感じさせないくらい丁寧に塗られてて
すすす、すごいです!!髪の線とかとっても細かくされてて
なんだかさらさら!という感じで素敵ですよ!!
そしてこのセリフもまた・・・兄さん照れてるもん!可愛いもん!
普通にゲームのアイコンでも繰り広げてそうな会話ですよねvどきどき!
目も覆い焼きは鮮やかでホント綺麗ですねvv

ありがとうございました〜v嬉しかったですvv
P「あー。ガルシアがシバに何か渡してる?」
J「ええ!?私にはないの!?にいさんっっ!!」
麻綺さまより

ほわほわーーーっと暖かい色塗りの
ガルシバが届きました!!めっさ綺麗なんです、が!!
肌の塗り方がとーっても綺麗で
滑らかでつやつやで若いなーといった感じです!(どんなだ
顔の色のバランスが良すぎて
おもわずにへらーっとしてしまいます(変態v
自分の線画とは到底おもえないですよ!すごいですー。

色塗りありがとうございました〜v
掲載遅れてすみません;


→ヴァニラへ(マジバケ)

→TOPへ