はい、とうとう3周年でっす。
管理人のらずりです。

この度は企画参加ありがとうございました☆

手元に届いた作品を公開させていただきますね!
たくさんのご応募ありがとうございました!
私自身みなさまの塗りをみて
たっくさんお勉強になりました!これからも励みます!

線画の方置いておきますので
色塗ってみたい!と言う方どーぞ塗ってやってくださいませv

最終更新:2007.02.07 ガルシバ1枚頂きましたv

■ガルシア&シバ(黄金の太陽)■

■ヴァニラ(マジカルバケーション)■



◇◇元の線画◇◇

◇ガルシア&シバ(黄金)◇
【通常線画】 【2階調線画】

アンケで複数になったのを機に二人に絞らせていただきました。
ついでに「小説投票」もTOPが「バレンタイン」なので
それに沿ったイラストと思ったたんですが・・・
バレンタインで「返す」といいました兄さんなのでホワイトデーということで(笑)
不意打ちで(ナンデ不意打ち)プレゼント渡しちゃいました!!みたいな感じです。
ちょっと線わかりにくいかもしれません。

例→


◇ヴァニラ(マジバケ)◇
【通常線画】 【2階調線画】

これは使いまわしです。
TOP絵のヴァニラ(私が主線なしで塗ったやつですね)を
線画配布したいと思います。
ナゼかといいますと・・・私どん底色に塗りましたが
他の方はどうやるのかな〜?と気になったためです。


窓閉じてくださいませ〜v