◆◆ フリック祭ログ ◆◆

20090505から5日間にわたり、
色んな人を巻き込んで行ったフリック祭りのログ!

ついでに祭り跡地はここ




フリック祭り特設会場で看板してたフリック。
ものっそいらくがき。



フリック祭開始!!

というわけで初日。子フリックです。
もうイルージャ島についてからもう慣れてきた頃のフリック。
その証拠にもう髪がエルを模してます、笑。
エルに助けられて、「何かを守る」とか「助ける」とか
そういうことに憧れをもって、それを行動におこす。
うちのフリックはどうもマナの村な方々に
手を差し伸べることが多いのでそんな感じの絵。

「もう一人じゃないよ」って、安心させる感じで。


(090505)



フリック祭2日目!普通のフリックなり!
満面の笑顔!が書きたくて、そんな感じで!
私にこの塗りは無理があった!!!!!笑。

----- キミの笑顔に、誰もが救われる


(20090506)



フリック祭3日目!

ダ レ ダ コ レ ! ! ! ! 笑

というわけで3日目お題は大人フリック。
あんま大差ないことになっちゃった…!でもポニテは譲らなかったよ!!!
下の服をあんままじめに考えなかったのでこーなりました。
でも色合い的には大差ないと思うんだよね、いめーじ。
立派な剣士になっても、エルにあこがれ続けるフリックな感じで。


(20090507)



フリック祭4日目!フリック通り過ぎて今度は子孫っていうwww
というわけでイアンくんです。塗ってた時はかなり極悪人的な色合いだったんですが
加工繰り返したらなんだか明るくなったのでそのままで!
彼がフリックと誰の子孫なのか気になってしょうがないですが
どうあがいてもフリティスじゃないんだろな、がっくし;

POMの彼はかっこよすぎてしょうがないです〜。
本編も盛り上がってきてることですし、ヨシノサツキ先生を全力応援なんだぜ!

塗ってて思ったけど、イアンって目の色緑じゃないのね。
ウェンデルだからてっきり緑だと思ってたー。
これってさ!まだフリティスの願望捨てなくてもいいってことかな!!!?
(ティスが青じゃーん??)

…フリティススキーですみませ、笑。
明日で最終日!がんばりまっす!


(20090508)



フリック祭最終日!!フリティス!!!
なんか愛が重すぎて、なかなか絵が決まらないという事態に陥りました、笑。

とりあえずフリックの目が塗りたいなーとそれだけ決めて書こうとしたのがいけなかったな!!!!

木漏れ日の下でちょっとうとうと眠たそうなフリックと
(もしくは単にティスと一緒にいて照れてるフリックでも可)
それをちょっと微笑ましく見てるティスの図。

言わなきゃわかんねーな!!!!!!笑。

これにてフリック祭終了です!!!ああ、あっという間だった!さびしいー!
また突発的にやらかすやもしれないですが、その時はまたお付き合いくださいね!
共犯wのじゃぱさん、どうもありがとうでした!
そして参加してくださった・見てくださったみなさまに多大なる感謝を!!
幸せな5日間でしたー!

(20090509)




フリック祭り終了後に日記に放置したフリック。
みなさまお付き合いありがとうございましたー!