◆◆ フリック祭 会場 ◆◆
〜フリックが可愛いから祭ってしまおう!!なお祭り〜
概要
フリックでお祭りを開こう!がコンセプトな
首謀らずりとじゃぱが楽しいフリックまみれなお祭りです♪

内容
5月5日(こどもの日)から5日間、
こちらが提示するテーマで絵を日記などにあげるだけです。

5月5日:子フリック
5月6日:普通のフリック
5月7日:大人フリック
5月8日:イアン
5月9日:フリティス

最後に行けばいくほど趣味に走っているのは気のせいです、笑。

途中参戦も途中リタイヤもありってことで!
みなさんの描かれるフリックが見られればそれだけで幸せなのです♪

参加方法
勝手にサイトでお祭りされても構わないのですが
みなさんの作品を見たいので(主に私が)
下記のフォームでの参加申請をお願いします。
フリック祭リンク集作って、期間中(主に私が)にやにやしたいと思いますvvvv

Powered by NINJA TOOLS


リンク

http://elazuri.sakura.ne.jp/g/sd/flick_fes.html
バナーは作ってみただけです、笑。
持ち帰り・直リンクお任せします。

なおこのページは5月いっぱいは放置する予定です。
その後はいつの間にか消えてる可能性があります、ご了承ください。
参加サイトリンク集
トルコ石の囁き/蒼月らずり じゃぱげ/じゃぱ
とりあえず首謀二人は最後まで頑張るんだぜ!!

なお、参加の方々が5日全て書くとは限りません.
一枚でも多くのフリックが拝めますように!


ミジンコ共和国/冬里せいあ もちつきうさぎ/累侮 濫

ひもの小屋/ひもの

※中途参加頂けるやも?
hallu/玖階 翡翠の砂塵/常盤輝雄

月天子/潔

※こちらは勝手に見つけたので勝手にリンク!!
SILVER TIMES/紫音初音 箱庭マナ工房/すずのや

JUMPING HIGH/氷雨炎雨

フローライト/魔獣