Next→ 250000 (キリ番についてはこちら


**更新**


音サークルブログできました!

 

絵茶入り口 メールフォーム はくしゅ。

●マイリスト●



2016.05.07
ギャラリーの更新も結局あまりの量の多さに断念しており
さてさてどうしたものかと。。。
外部サイトには全部あげているので、そっちとリンクさせるか否か迷うレベルです。
HTML自動生成ツールでも作った方が早いような気もしてきました、笑。

とりあえず日記は気が向いたら更新してますし、
拍手もメールも確認しているので
なにかあれば!あとついったにはいるので、貼っておきます。。


酸素お題配布場所!

せいけんぷちを共催してました!

プチオンリーにかいめやるよ!

COMアンソロ作っちゃおうぜ!

しーでぃー

プチオンリーやるよ! 

2/10開催。「たこりば」復活で姉妹で演奏してきます!



→聖剣プロジェクト
→覚え書き