TOP


このサイトは2011/10/23の黄金の太陽プチオンリー「いざ、ウェイアード」にて
頒布予定の黄金の太陽ピアノアレンジCDのサイトです。




【通販開始しました!】 ※自サイトと共通ページです


2011/09/25 全曲録音完了!
50分近くあるピアノアレンジCDとなります。案外長い!笑。






web拍手 by FC2  
※コメント返信⇒Re:(2011/10/29)

⇒生放送を終えて

●更新履歴
2013/06/29 頒布についてですが、現在もイベント通販にて
取扱いしております旨ちょっと追記
2011/11/20 次回頒布情報更新。
2011/10/29 通販開始!
2011/10/10 生放送終了!視聴ありがとうございました!
「生放送を終えて」ページ作成(上記)
2011/10/08 【頒布情報】更新
10/10に生放送やりますっ!
2011/10/01 【曲目/視聴】に全曲サンプル公開
2011/09/25 クロスフェードサンプル3(NG集)・
クロスフェードサンプル4(お遊び)・公開
2011/09/05 クロスフェードサンプルその2・公開
2011/07/17 サイト公開
クロスフェードサンプルその1・収録曲公開

●2011/09/25 クロスフェードサンプル4(お遊び)(ノイズ未除去)

※再生テンポ変えて遊んでただけです
・カレイ⇒優雅!
・封印通常戦闘⇒なんかキラキラ。
・サテュロス戦⇒Aメロが良い感じだったので。
・Son⇒なんか重大なイベント音楽のようである。
・Enemy⇒同上。
・封印フィールド⇒リミックス的何かになりました。
●2011/09/25 クロスフェードサンプル3(NG集)(ノイズ未除去)

※言い訳
・アラフラ⇒8月某日にピアノの弦が切れて、張り替えた直後に録音したら、G(ソ)が・・・
・封印フィールド⇒下!!伴奏!!!
・New ⇒メロディ違う!!
・時代フィールド⇒メロディ違(ry
・Son⇒どこにいくつもりだ。
・enemy⇒酔っ払いか。
・マッコイ⇒録音開始初っ端からコレ。

●2011/9/5時点 クロスフェードサンプルその2

※漆黒曲詰め合わせです


●2011/7/17時点 クロスフェードサンプルその1

※この演奏は練習初期のものです(2〜3か月前のもの)



※注意書き※
この作品は個人で制作した非公式の二次創作物です。
題材となります各企業および関連会社の公認作品ではございません。

・任天堂等の製作会社様とは一切関係ございません。
・楽曲の著作権は著作権者(作曲者)にあります。
・ゲーム会社の方から明確な指示があった場合はそれに従います。