概要


こんにちは!今回この誰得企画を立ち上げた、らずりと寧子です!

事の発端は、今年寧子がピアノをだらだら練習している際に
「モアパ(パヤヤ)意外とピアノで弾けるやん!」と思い始めた事に始まります。
更に、
「黄金の曲ってやっぱり良いよね」「案外ピアノ連弾とかで弾けるんじゃない?」と
らずり・寧子の姉妹で弾き始めたのがきっかけで、今回の作成に踏み切る事となりました。

曲目・曲順・アレンジと全て姉妹間で話し合って決めました。
(現時点、ですので変わる可能性もあるのですけど)
メインは寧子によるピアノ独奏のつもり、だったのですが
結構連弾曲が目立ってきてます、迫力押しです、笑。
独奏より連弾の方が手軽に迫力がつくという利点もあったりなかったりげふげf・・・

プチオンリーに向けて鋭意練習中ですので
少しでも気にかけて下さると嬉しいなと思います!
サンプルはなるべく公開したいなと思っております。

黄金の曲は聴けば聴くほど、ホント良い曲だなーって思います。
ピアノアレンジを寧子が担当してますが、アレンジ時点でもう「うわー、黄金大好き!」ってなってる
らずりさんなのでした。。。

つたない演奏ですが黄金ミュージックへの愛情とその良さを少しでも感じて頂ければと思います!



●環境(2011/07/17時点)
録音環境 家(宅録)
演奏楽器 グランドピアノ
録音器具 ICレコーダー
音源処理 Audacity
SoundEngineFree
演奏 Second
寧子
Cinderella Liberty
Primo
蒼月らずり
トルコ石の囁き