生放送を終えて


2011/10/10 19:00 ニコニコ生放送「黄金の太陽ピアノアレンジCD 頒布記念 生放送」
総コメント数:272  来場者数:53

●演奏楽曲
・The Lost Age (サウンドテスト40)
・Battle Theme of "Robbin"(サウンドテスト92, 93)
・From Beginning to End(New beginning, Apollo)
・Battle Theme of "Mut"(Fight of Sons, Warrior's Life, Formidable Enemy)
・失われし時代通常バトル短縮Ver.(蛇足、笑)

+姉妹のgdgdトーク

10月10日19:00より、ニコニコ動画にてCD頒布記念の生放送をいたしました。
たくさんの方々に来ていただけましたし、コメントもたくさん頂けたので本当にうれしく思います。
本当にあっという間の30分でした…。
暖かいコメントの数々を拝見しながら、みなさまの黄金への愛をひしひしと感じたりして…楽しい時間でした!
ノイズが聞こえたり、環境によってはうまく聞けないという方もいらっしゃったと思いますが、
会場に足を運んでくさったみなさまには本当に感謝です!!
ラスト、時間が余ったので失われし時代の通常バトルを短縮Ver.でお届けしましたが、
なんだか蛇足だったようにも聞こえてあとで聞いていて笑ってしまいました…
そんなgdgdな進行でしたが、本当にやってよかった!と心から思います。

頒布当日は生放送でもお伝えしましたが、CD収録曲の楽譜も持っていきますので
ちょっと楽譜読めるぜ!な方は覗いていってみてくださいね!

CDはイベント後にここで通販する予定ですので、当日来られない方は是非ご利用下さいませ!

本当に、ありがとうございました!


らずり・寧子