◆◆ ぼかろ/UTAU3 ◆◆
↑new ↓old


リンちゃん

ボカロ関係でお世話になっている電柱星人さんのお誕生日おめでとうらくがき!

20130921
(収納:20131116)



レンきゅん

らくがき。リンばっかかきすぎなのでレンくんをかく会。

20130530
(収納:20130816)



眠れコール

ツイッター内にてヴァンさんにささげたリンちゃん。
イベント前日くらい早く休みましょうって意味だったのだけど
この一週間後、その言葉をそのまま自分に言い聞かせろっていう事態にw

20121223


ずもまき

まっきー&ずもちゃんのことを「まきずも」っていうわけですが
それを逆転すると「ずもまき」だよねみたいな話をツイッターで見た時に
思いついたのがこれだったという私の頭乏しい

20121223


寒リン

その日の朝がとっても寒かったので朝っぱらかららくがきった。

20121211