◆◆ らくがき4 ◆◆
↑new ↓old


コルネリウス&ベルベット(オデン)

オデン2章クリア記念の絵。
二人の身長差が良いと思うんだ!40センチくらいあるでしょ!!
でもコルネリウスはベルベットを守ろうと必死なのv
コルネリウスの前ではホントベルベットがお姫さまでかわいかったですv

20080912


ビビ(FF9)

PSPのアーカイブスでFF9があったのでプレイしたんですが
・・・2周目なのにボロ泣きした記念!
ビビ好きすぎて!!!!あとジタン!!!
FFの中ではわりと異色かもしれないけど私は大好きです。

20100808



カラス&ミズチ(バテンカイトス)

ミズチさま書いてみた…。
とことん私はこーいったものを書くのが苦手らしいwww
もうミズチさま可愛いからそれでいいよ!
ミズチさまのマイペースっぷりが可愛すぎるよ!!
ギバリもリュードもカラスも「……」って反応しかできないとか
ミズチさますごいよ!さすがミズチさま!
…初めはミズチって呼んでたけど、やっぱりミズチさまはミズチさまでした。
ときたま嘘をつくらしいミズチさま、笑。

20100404




カイル(ルーンファクトリー2)

初描き、だったかな?
女の子全員と高感度マックスにするぜ!って意気込んでたら
何時まで経っても終わりがみえないの。

20100404




アルト&ランカ(マクロスF)

ランカもシェリルも可愛いけどアルト可愛いよね!
…っていうと「えー」っていわれる、笑。

20100205