◆◆ 「Historia fragmenta」関係 ◆◆


シングルジャケット

上:「ソルファーリナリア」:らずりP
下:「人に恋い焦がれた悪魔の詩 -R-」:ふれなんとか

ひっくり返しても絵が成り立つのです。
ふれなんとか作の悪魔リンちゃん可愛すぎて可愛い。




オマケ冊子「Freedom Box」表紙
アルバム「Storybox」詰め合わせ:らずりP&ふれなんとか

時間ない中で何故詰め込んだっていうw
左手前がシルベスタの花畑、伝承レンのちょっと上には祝祭ででてくる湖、
あと滅び組のあたりに陽があったのに消えた悲しさ。




オマケ冊子「Freedom Box」裏表紙
シングル「Historia fragmenta」詰め合わせ:らずりPふれなんとか

こちらも合作!ジャケと逆の方かきました!
悪魔リンちゃんが可愛いんです。
あとリナちゃんが美しい。


6月のかがパラ2にて頒布したシングルCDの詰め合わせです。
二人で相変わらず好きなことを好きなようにやった結果がこれですねw

クロスフェードはこちら!


公開:20130623
収納:20130816

ツール:SAI、フォトショ