◆◆ サイト5周年記念絵 ◆◆

◆トルコ石の囁き 5周年!

うあー。もうそんなにたっちゃうのですね、笑。
saiが使えるようになったからって調子に乗って
PC直書きもどきやったら全滅したので(↑の絵、線やべえ!)
今度からはちゃんと下絵かこうとか思ってみました。。。

去年3人かいたので今回は4人で!5周年なのに一人足りないね!
なんだかんだで一年思い入れのあったキャラをががっと書きました!
ホントはこれにルッソが入る予定だったんだけども…
場所がなかったスマン、笑。

下でネタばれ含むキャラ語り。




●フリック(聖剣COM)
いわずもがな私の最愛の主人公!ホントこやつかわいすぎるんだ!!
念願のフリティス本もかけて一人ほくほくなのでしたvv
頬書き忘れてごめんね;
考えたらエルフリから始まった一年だったなー。
フリックと仲間たちと称して色々またかきたいものですvv

●ガナッシュ(MV)
わりと記念絵皆勤賞もどきの彼。一年ガナ男主萌えだったので代表してガナで!!
いや!男主でもよかったんだけども…色合いの関係で、笑。
5つ星が何年後なのかわからんけども、絶対彼だと信じて
そんな彼も書きたいものです。一回しか書いたことないという;
ガナ男主もかきたいー!

●カースト(黄金の太陽)
さりげに紅一点になっちゃった、笑。
黄金の女キャラで誰が好き?って聞かれたら即答すると思います。
それくらいこの子は可愛い。なんてのかな…4人の中では
最も素直な子だと思う。争いも好まない感じ。
もっとゲーム本編で彼女を見たかったなあ;

●幻夢の主教(聖剣HOM)
合同誌と題して本作っちゃった記念の主教様。
どんだけロジェが好きなんだ!!!とか思う。問題発言多いわ!!
某方の小説のせいで燃え上がって…現在進行形!!
好きとかいいつつもそこまで書いてなかった気がするから
今年はいっぱいかいてあげたいな!

●げて
もうさ、夏の新刊げてにしようかなとか思ってる私はどうなんだろね、笑。



公開:20080222
収納:200809--

ツール:SAI