◆◆ 塗り絵 ◆◆


ポコ、こと輝雄さんに「線画くれ!」と言われたので
描き手泣かせ・塗り手泣かせのフリックを押しつける!!!

20090907

そして塗って下さいましたお二方!
どうもありがとーです!


** 常盤輝雄(ポコ)さん **

相変わらず黒使いなポコ作!
あんな塗りづらい線画を
こんなに綺麗にまとめてくれちゃったりして!!!

もう一枚、背景が緑系のも頂いたんですが
黒使いポコの黒背景が素敵だったので
こちら採用!!

塗りで印象かわるなー。
** 水浦涼さん **

そして塗って下さった水浦さんまで!!!
こちらはアニメ塗り使いということで
ぱきっとした色使いがすごごごご!!!

私が線画中で省略しまくった部分も
描き加えて下さってて
絵への愛を感じます!らぶ!
目がお気に入りー。