◆◆ 聖剣COM らくがき1 ◆◆
↑new ↓old


フリック

フリックかきたくなってかいてたもの。
他にもいろいろいたみたいだけど消したらしい。

20080518


ティス&カービィ

下のやつを描いたあとにらくがき。
いつのカービィはなんだか真っ黒ですいろいろ、笑。

20080518


フリック&メタナイト

最近の萌えの二人を並べてみただけ、笑。
下にいるぷよみたいのは
講義中に出てきたなんかの部品ですv

20080518


猫フリ

いつかのバトンを回答するのに書いた猫フリ。
でもフリックって猫っていうより犬だよね、笑。



フリティス

描いたその日は雨が降ってて
雨に濡れたフリック(これまたらくがきですが;)かいて
その後に雨上がり、をイメージしてかいてみた二人です。
単にティスを足まで描きたかっただけとかいわないYO!
(あーあ)

20061120