◆◆ フリック祭ログ ◆◆

2007年の秋あたりに一人で勝手にやってた
フリック祭のログ。(未公開あり)
また始めたらわらってくだされ!



髪ほどきフリック

1枚目は単体で。
フリックって髪長いけど、実際どんなもんなんでしょかね?
ティスよりちょっと短い程度じゃないかとか思ってる・・・。
ティスも結構長いけどな!
上目遣いが書いてみたかったとか言わないよ!!!!!(笑)

20071110


フリックと帰還せしもの

フリック祭り2枚目。
もうオンリで書きまくったフリック&帰還せしもの。
やっぱりあの戦闘は切なくてしょうがない……!
家族と小さい時に死別してるから…ホントに切実手を伸ばしたくなるよね。
そんな感じの絵。呼ばれる声に導かれるままに。

20071111


フリックとポップ

フリック祭り3枚目。
学校で習った【JKフリップフロップ】に響きがにてるどーでもいい!
アナグマの依頼で勉強を決意したフリック!というわけでアナグマ語本を
読んでいたところ、隣にポップがやってきて
本にアナグマの絵がかかれてたもんだから「ぐま!」とかいってみたとか!
それにしてもこの本薄いな!!!!

20071112


フリック&フリック

フリック祭り4枚目。
一回Iさん宅絵茶でかいたっきりな感じな絵。
フリック&影フリック。
ラストダンジョンに出てくる高速っこね!
おいしいキャラだと思うんだ闇フリ。

20071114


フリックとワンダラー

5枚目はフリック&ワンダラー。
ワンダラー主人公でやったときに明かされる事実萌え!!
何、フリックワンダラーにハーモニカ教えてもらってるの!ねえ!!!
もう大好きだ!可愛いんだ!!!!
そんな二人の小説をかこうかこう思ってかれこれ何年たったかしら、笑。
(追記→結局書いたよv)

20071122


ポニテフリック

フリック祭り6枚目は単体で。
オータムオフ会にてじゃぱさんと書きあいっこした
ポニテフリックのリベンジバージョン。
あんまかわらねえええええ!!!!

フリックってホント髪長いからさ!ポニテとか絶対にあうって!

20071224


フリティス

未公開。なんだか微妙だったもので!
EDな二人です。別れる当たりの。
あの結末はホント切なかった;;