◆◆ 静かなる地底湖 ◆◆

鉛筆らくがきシリーズ2枚目。二人目を飾るのはタンブルなり。
星の湖ことトップルをイメージして書いてた絵だったんですが
岩って未だかつてぬったことねえ!!
しかも後々攻略本みたら、トップルって岩っていうよりコケだしね、笑。

泣きごといいまくってたら、「Fromホ企画」の堀本さんが背景書いてくれましたvvvv
さすが、CGは背景から塗っちゃう方だけあります!びっくりコラボ!感謝ーっ!

タンブルの足が納得いかず、かなりの試行錯誤してましたが
一枚の絵としては、結構いい出来なのではといった感じです。楽しかったしv
腕が、とか足が!とか言い始めるともうきりがないけどな!!

線画


公開:20080921
収納:20090127

ツール:Painter8・SAI




ついでに顔UP