◆◆ 子フリティス ◆◆

どうしても書きたかったイラストです。
子フリティスなり!時系列としては、二人が初めてあってからしばらく経った感じ。
その証拠にティスの髪飾りはもういつものアレです。
出会い編なマンガ書いたときは飾りなしっていう妄想なのでvvv

個人的にCOMメンバーの中ではイルージャにきたのはティスがラストだと思ってるので
来たばっかりのティスを、フリックが振り回してるといいなーとかvv


個人的に塗りに行き詰ってて、試行錯誤中な塗りです。
線画以外SAIでほとんど作業して、レイヤーも40枚とか使いました。。。
普段14〜5で済む私が!!もうちょい探索してみまー。


公開:20080914
収納:200809--

ツール:SAI