◆◆ マナの勇者に女神の祝福を ◆◆


←使われなかったシェイド、笑。

文章引用。

***

COMって4の後の話って事もあって、ホントに災禍以降は
平和にのんびり暮らしてたと思ってるんです。
マナの村にいる精霊も生まれたばっかりでまさにCHILDRENな感じ!

というわけで悪戯盛り?なジンとサラマンダーが共謀して
フリックのピアスを取って遊び始めちゃったみたいな図!
……説明しないとわからないですね!!!

フリックあたりは「返せーっ!」って喚いてて
精霊2匹は聞こえてるけど聞こえないフリ。
一緒に暮らしてきたからこそ、
COMでしか見られない光景だろうなと思いつつ。
そんな雰囲気のCOMがとっても大好きです。

ちょっとイメージしてたのとは違った絵になっちゃったんですが
やっぱり私はフリックが大好きで、
聖剣が大好きなんだなあと書いてて再確認しました。


***

いつも使わないツールでの色塗りです。
色鉛筆だったかな?

公開:20090301
収納:20090826

ツール:SAI Painter8