◆◆ 4 1周年 ◆◆

というわけで聖剣伝説41周年おめでとー!!!!!!
1週間以上遅刻とかすみませんですよ!ぎゃ!
ぎりぎり下絵は当日にかいたから良しとしようよ!

聖剣4という一つのものからたくさんの出会いがありました。
オフ会もオンリも、ホントいつもいつも仲良くしてくださって
ホントに感謝しているのです。
聖剣の輪に仲間入りできたこと、感謝しています、ありがとう!

そしてエルは何回か塗ってるもののフィーは初めてでしたv
へんてこりんな色塗るの好きだから
今度は全身を塗ってあげたいとこです。

つか私がエルかくといっつもこの構図だなどうにかしろよ!
年賀状と定例会宛のイラスト足して2で割った!って感じ。
森の中にある休憩所みたいなイメージってことに!
背景きまらなかったんだもん!!


公開:20071230
収納:200809--

ツール:Painter8