◆◆ 黄昏の頂 ◆◆

◆「もうすぐ、キミに会える」

スケブしか書いたことなかったので
PCで書くのはもしかしなくても初めてかもしれないタナトスレキウス。
絵茶でさえ描いた覚えが私にはないんだがどうだろうか…?

saiで下書きからがっさがっさ!!
とんでも主線なしにしたくって、ぐちゃぐちゃしてたら
背景なんだよこれ!!わけわからんわ!!!!
(テイエンの鐘のつもりでした、笑)
てけとに書きすぎてズレスギだよあはは!

ついでに黄昏の頂なイメージでオレンジっぽくなってますが
元はホント真っ青に塗ったくってました・・・・。

タレっていいよね。悲しいんだけど好きなんだよね。
だってタレになってもレックはレックなんだもん。



背景つける前はこんなん。


公開:20080207
収納:200809--

ツール:SAI