◆◆ らくがき1 ◆◆
↑new ↓old


ヒミちゃん。
原稿でヒミちゃん描く前に練習だ!って思ったものの
あまり練習になってないのがこの線の適当さ具合で
よくわかります。。。

20101212



サテュロス。
4年暖め作品「Flower」を描くにあたって
ちょっとらくがきしてみたもの。

20091003



兄さん。
黄金の太陽DSの政策が決定したっていう発表の日にらくがき!
でも、めでたいんだから笑えよっていうね!!!

20090604




サテュロスのげてをつまみ食いしたらしいカースト。
サテュカー大好きなのですよ!
おにいちゃんと妹ってかんじで!
つまみ食いごまかそうとしたら口元についてましたというベタな話。

20071222



水エナ3人組。
とんでもらくがきなので、いつ書いたとか
何考えてたのかとか全然覚えてないです、笑。

20071026



アンソロジー参加締め切りまで?

あとちょっとです!
カーストちゃんもどきどきのアンソロ企画です!
結果とんでも太い、とんでも素晴らしい作品に仕上がりあmしたv

20070316