◆◆ 黄金DS発表記念 ◆◆

「夢見てるんだよ、絶対」って3日の朝に思って
4日になってみたら
「夢じゃなかったかもしれない」と思い始めて
思わず書いちゃったんだぜ!!

おめでとう 黄金の太陽DS!!!!!!

今度の信憑性は確かっぽいのでこれは信じてみることにします!!!!
つーか主人公の服がわりと今風?になってるのにめっちゃロビンで笑ったwww
あのメアリィみたいな女の子かきたいなー、可愛いしvvvv
2010年予定みたいですが、今からわくわくしてよーと思います!
今度は、だましじゃありませんように。今度こそ実現しますように!
子世代らしいけど、ピカードは出ますか?
アレクスとシバの複線回収してくれますか?ってかアレクス絶対出てくると思ってる!!!!



公開:20090604
収納:20090826

ツール:SAI