◆◆ プチオンリー/主催関係 ◆◆

2010/冬コミにて初告知

告知をしようとした冬コミの数日前に思いっきり体調崩して、
(さすがに40度とか初めてみたwww)
へろへろになりながら描いた告知ペーパー用イラスト。



2011/GW付近のポケモンオンリーで配布

好きなキャラを好きなようにつめただけ。



プチオンリーメインチラシ/表

ロゴ作るのが楽しかった思い出。
そして漆黒組書き馴れてなさっぷり半端ない。



プチオンリーメインチラシ/裏

漆黒組は初描き。
アレクスだけはハブられっこという意識でかいてました私いじわる。



当日ポスター

兄さん居心地悪そうっていう!




当日共通ポップ

全サークルに机の前にピタリとはってもらいました!
すごく、黄色でした。




ペーパーラリー景品:マグカップの絵

なかなか可愛らしい出来のマグカップになって良かったです!



全体的に仕方ないとはいえ、ロビンとムートが並ぶと
必然的に兄さんがハブで可哀想、笑。
やっぱりプチオンリー主催ということで主人公ズばっかかいてますね!!
大変だったけどホント、楽しかったです!

参加どうもありがとうございましたーっ!


公開:20101228
収納:20120303

ツール:SAI, PhotoShopCS3