++きまぐれにっき++


2019年3月3日(日)の日記


実はサイトが

16周年でした!!!2/22に!!!
そしてその拍手も実は頂いていて、毎年毎年メッセージ頂いていて
本当に嬉しいです!!!!
サイト、なんとかしたいなと思って大分経ったものの1つ思うところもあり。

サイトを更新せねば、はだいぶ前から思ってはいるんですが
多分重要なので「このままであること」だとも思っていて。
サイトを立ち上げたあの頃から今、たくさんのサイトが消えていきました。
過去の、つたなさしかない絵や文字であっても
なつかしさをもってたまに立ち寄ってもらうのもまたいいかなと
最近の情勢を見ていて思うのでありました。

そして3/2の幻想音楽祭というイベントで新譜を出しました!
すっごく素敵な楽曲になったので聞いていただけたら!

そしてこれからもしばらくついったとPixivに身を置いていると思いますが
メールも拍手もちゃんとチェックしているので
何かあればご連絡いただけたら!!

No.1409


2019年3月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30