++きまぐれにっき++


2018年7月27日(金)の日記


一か月たってたあああああああ
近況!

■7月頭
聖剣のプチオンリーがありました!新刊書きました!
聖剣COM本という名のフリックとエルディの本。
頑張った軌跡がこちら
→https://shinchoku.net/notes/6679

通販も開始してます!
https://elazuri.booth.pm/items/926279

あと過去のCOM本とHOM本の在庫整理セール始めたので
お嫁にもらって下さる方大歓迎です!!

■そこから
膝に小学生の男の子かよ!!!みたいなでっかい擦り傷を作って(笑)
しばらく手当に追われてました、が今って傷口消毒しないんですね!!!
傷口は水道水で流す、そして傷口は乾かさない…
私がしばらく擦り傷作らない内に世界が変わってました・・・・・・・
それに倣ってみたので、今回かさぶたは見る事もありませんでした、新鮮

で、それと同時に風邪ひいて
(多分聖剣プチの準備を頑張ってたせいで糸が切れたんでしょうね!!!)
でも仕事は頑張ってました休まず!
…しばらくついったーで話題になっていた龍角散のど飴を
500のペットボトルの水に3個くらい入れて溶かして飲む、っていうのやってみたんですが
結構私は効きました。

■今
フォロワーさんから、すとぼ森シリーズの替え歌「となりのクレディス」なるものを
提供してもらい、「となりのトトロ」っぽい伴奏を打ち込んで
リーダリアに歌わせる遊びをしてました!
リーダリア、可愛く描けた!!!(自画自賛


あと今年になってから、「すとぼ、欠片でいいから知ってほしいなー」活動として
ワンコーラス動画なるものをちまちまあげてたりしてます。
7月、第4弾は「銀の園シルベスタ」をあげました。


第3弾の「アナザーアリス」あたりから、
間奏部分に乗っける文章考えるのが楽しくて、次なににしようかなーーっという感じです!
レンソロが多いので
(鳥籠→メモリア→アリス→シルベスタときている)
次はすとぼ森あたり、リンちゃんソロというとかなり限られますがそこらへん?
完全にここは気分でやってるので気分で!!!


で、夏コミは聖剣で受かってるので聖剣本を出すべくそろそろ原稿せねばですね!!
あと秋のボカロのイベントにも申し込みしたので5thアルバムに向けて頑張ります!!!
既存曲も含めて11曲は収録できる、はず!!!


ここ数日はガチの熱中症で夜ふらふらしてたので
最近ようやく涼しくなって快適です。
ここ読んでる方いるかはわかりませんがみなさまお体には気を付けて!
あと拍手もぱちぱちありがとうございます!!!!!!!!!!
No.1408


2018年7月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30