++きまぐれにっき++


2017年11月19日(日)の日記


かがしおいってきました!

アンジルフェータ・フォレイア

Resil Frozen


というわけで!今年は直接参加は見送ってしまったのですが
かがしおに一般参加してまいりました!
誕生日次の日だというのにお祝い頂いたり、
一般参加だというのに差し入れ頂いたりと、
みなさまの温かさにほろりです!!!!!!

さてさて、5周年カウントダウンも今週でおしまい!
最後は動画投稿が控えてますが、ぶっちゃけ音源終わってないし、
動画に至っては絵もかいてない最強未着手状態です!
で、25日はオフ会(?)なので気合いだな!!って!!思ってます!!!

それと今年は鏡音10周年ということで、色々企画参加させて頂いており。
先程1曲提出してきました。
我が家のリンレンの曲、って実はかいたことなかったなーと思いつつ
それのお披露目も今年中目標で!
No.1399


2017年11月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30