++きまぐれにっき++


2013年2月12日(火)の日記


ミラとリゼルと演奏会
というわけで!日曜は妹と二人でMVの演奏会「ウィルオウィスプ音楽祭」で演奏してきました!!!
リハ時点でもう他の演奏者の方々の演奏に半泣き状態になりながら
おおおお、夢の舞台の幕開け!!!っとわくわくが止まらなかったです。

・モカさん&海さん
なんといっても一番のお気に入りはリギニオ密林・死の回廊。
あの曲ホントに好きで好きで大好きで、
それがピアノと生のヴァイオリンで演奏聞けるだなんて思ってなくて
ほんっとうにとりはだでした!!!!
ピアノとヴァイオリンのコラボにぴったりな楽曲が色々詰め込まれていて
本当に終始聞き入っておりました!

・えんじゅさん
私のバカPCでは変換が出てこないww
一番のお気に入りは風の星のアレンジなんですが
精霊のテーマのぶっとびっぷりに会場が一瞬ざわめいていたのを
私は見逃しはしなかったよなwww
打ち込みであれだけできて、キーボード演奏であれだけ演奏できて
どの楽曲も体ゆらしてノリノリで聞かせていただきました!!!

そしてこの2組の方々は「打ち込み」を伴奏に使うという
技を披露してくださいました。(全曲ではないですが)
その頭が私たち姉妹にはなかったですw

そしてラストに姉妹演奏だったのでしたw

演奏したのは以下
・VS宇宙警察
・モギナス魔窟
・オープニングメドレー+学校
・闇のプレーン

で、ヴァイオリンとかキーボードとかかっこいいソロ演奏を
繰り広げてる中で私がソロ楽器に選んだのは

「鍵盤ハーモニカ」

まあ、会場どよめきましたよねw
しかも自分のやつは壊れてるっていうオチですからねwwww
(その為だけに連れて行った私の鍵ハ)
でも、あんな20年近く前の楽器でもあれだけなるんだぞい!っていう
アピールはできたのかなっとおもいつつ!やったね!
トークとか何話したか覚えてないんですがw

闇のプレーンで観客巻き込むアイディアは妹提案だったのですが
これも大成功に終わって本当に良かったです!
演奏者の私と妹は色々くたばってましたがw
(私は酸欠で妹は腕痛いっていう)

そんなこんなで34名も聞きに来てくださる大きな演奏会となりました。
主催のモカさん、企画立案から実行まで本当にありがとう!!!!!

演奏会の後のアミ会もものすごかったですねw
MVって12年前のGBAのゲームなんですが
通信するにはDSではなくGBA本体が必要で
かつ、無線なんてないので通信ケーブルを持ち込むしかないんですが
…12年たっても集まるんですよね、これらすべてが。

ケーブルがなくても貸し借りでみんなで楽しく通信会満喫しました!

そして私は私でこの日の為にずっと育ててあげたかった女主ちゃんを
電車の中で文鳥温泉まで無理やり進めてw
通信の仲間入りしてきました!
アミーゴしてくださった方本当にありがとうございます!!!
うちの女主ちゃんは中二というかホント可哀想な設定な子なので
ゲームの中だけでも幸せになってほしいのです。

しかしトルーナのイベントがほんっと今でもつら・・・・!
ミルフィーユとティラミスと、それをなんとか助けようとして
結果ティラミスを死に追い込んでしまったガナッシュと…
あの村のイベントは本当に奥が深いと思います。こころって、ハートってなんだろうって。

っていうか名刺お渡しした際に
「え、あのサイトの方ですか!!?」っていう驚き方
されたのめっちゃ多かったですwあああ、ありがとうございます!!!!!
演奏者に混ざってましたがこの通りサイト経営しているのですっていう!

MVもなー。漫画かきたいし絵もかきたいし、まだまだやりたいことは山なのですよねー!
追々やっていきたいものです!!!

演奏会の様子は後日モカさんがあげてくださるそうなので
そのタイミングでまたご連絡します!

お声がけしてくださった方、差し入れくださった方
演奏を聴いてくださった方、みんなに感謝を!

「最も強い武器は、友情だ!」

合言葉ですね!!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!!





とか言ってる間に原稿やってない私ですw
やっばば!
No.1293


2013年2月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30