++きまぐれにっき++


2013年2月9日(土)の日記


うおおお、あした!!!!
明日!まさかのゲームの演奏会ですよ!MVですよ!!!
たこりば復活祭ですよ!!
結局演奏総時間がどれくらいになるのかはかるの忘れたんですが
あれです、酸欠の予感です
※今回はピアノ連弾だけではないっていうw

会場に来られる方も35人を超えたとの事で!
アミ会ももちろん楽しみなのですが
それどころじゃないよ演奏大丈夫かなあっていう。。。。
でも全力で楽しみます!

あとうちのケルレンドゥ未だに倒せないミラ坊を連れて行きます!
リゼルちゃんやってもいいけど、どうしよっかなあ。むー。

とかなんとか言ってる間にあれです、原稿やれって話なの分かってるんですが
結局やってないうおおお私そろそろ音ったりゲームしてる場合じゃなく!
しかしラジヒスが面白いのと
音がのってるうちにやっとかないと止まりそうでホントしょうがない。
いや、マンネリなうではありますがw
No.1292


2013年2月の日記をすべて読む
No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能

[Admin] [TOP]
shiromuku(cf)DIARY version 3.30